天浜線 YPJ&PASラッピング電車出発式が開催されました。

カテゴリー │イベントいいところお客様

天浜線 YPJ&PASラッピング電車出発式が開催されました。
2023年4月12日 天竜浜名湖鉄道 のYPJ&PASラッピング電車が
新しいデザインになりました!
天浜線 YPJ&PASラッピング電車出発式が開催されました。

出発式が遠州森駅~PASのふるさと森町駅で開催されました。
天浜線 YPJ&PASラッピング電車出発式が開催されました。


電動アシスト自転車発祥の地、森町のヤマハモーターエレクトロニクス(株)様、
ヤマハ発動機(株)様、はじめ森町町長様、天浜線、関係者のみなさまが集まられてにぎやかな出発式でした
天浜線 YPJ&PASラッピング電車出発式が開催されました。
天浜線 YPJ&PASラッピング電車出発式が開催されました。
天浜線 YPJ&PASラッピング電車出発式が開催されました。

電車内の座席にはPAS&YPJのデザインの入ったヘッドカバーも付いています。
天浜線 YPJ&PASラッピング電車出発式が開催されました。
YPJサイドはキリッとシンプルなかっこいいデザイン、もう片方のPASサイドはお子さま乗せPAS がデザインされやさしいカラーです。
天浜線 YPJ&PASラッピング電車出発式が開催されました。

先頭部分の前後もPAS&YPJサイドそれぞれ、PAS30周年ロゴのパネルも装着されすてきなデザインです。

このあと関係者様を乗せてヤマハモーターエレクトロニクス社長様の「出発進行!」の合図で天竜二俣駅に向かって
新装ラッピング電車は出発しました。
天浜線 YPJ&PASラッピング電車出発式が開催されました。
YPJ&PASラッピング電車がたくさんの方が見て、乗っていただける車両になることを祈っています!
おめでとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
電動アシスト自転車 販売
エルドラード森町(サステン工業(株))


〒437-0215
静岡県周智郡森町森1408
TEL0538-31-2251
FAX0538-31-2252

定休日:水・木曜日
営業時間 AM9~PM5







同じカテゴリー(イベント)の記事
YPJ-01 展示中
YPJ-01 展示中(2023-05-21 05:15)